みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. わが命つきるとも トマス・モアを描いています。 このての映画が好きな人には、傑作なのかもしれないけど、面白いなあと思いながら観た割には、退屈な印象が。6点(2003-12-17 05:02:23)《改行有》 2. ワイルド・ギース 傭兵ものです。 とりあえず最低ラインはクリアできてたんじゃないかと思います。 やっぱり最後には感動しちゃいます。傭兵=死、どうしてもこれがないと。5点(2003-12-17 04:51:20)《改行有》 3. わらの犬(1971) ペキンパーは雑。細部をみても、全体をみても、この映画は決して出来のよい映画とは言えないと思う。でもペキンパーらしいアプローチで暴力を描いているところはさすが。4点(2003-12-17 05:18:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS