みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンダーワールド(2003) そんな強そうに見えなかったよケイトさん。[DVD(邦画)] 3点(2006-04-03 04:15:14) 2. オペラ座の怪人(2004) ちょっと歌いすぎじゃない?私には無理。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 18:04:20) 3. バイオハザードII アポカリプス ジルが素敵でした。あとあのでかい奴も。7点(2004-12-28 23:59:17) 4. エイリアンVS. プレデター 意外におもしろかったです。でも最後プレデターがいい奴になっていた。7点(2004-12-28 23:53:04) 5. ミニミニ大作戦(2003) ストーリーは普通だがよテンポがよかっただがよ。かっこよかった。8点(2004-08-12 19:40:58) 6. ターミネーター3 まずあの猿顔がイヤ。ジョンって感じじゃない。あとやたらと物を破壊しすぎ、CGバレバレシーンもあったし。なんと言ってもあの女T怖くない!。付いてる武器がしょぼい。あと話も5点(2004-01-19 19:14:05) 7. プラトーン エリアスのあのシーンは目に焼きついている。7点(2003-12-21 19:33:30) 8. ギャング・オブ・ニューヨーク 長いわりに最後の盛り上がりに欠ける。所々おもしろかったけどね。話はおもしろいと。 5点(2003-12-21 18:16:13)《改行有》 9. 孤独の絆 ティム・ロスかっけー。あとはあまり覚えていない。悪くはなかったすくなくとも。6点(2003-10-15 17:26:01) 10. ザ・ビーチ(2000) 最初はおもしろそって思ったけど、どんどん進んでいくうちに話がしょぼくなっていった感じ。これはいくらディカプリオでもうけないと思った。5点(2003-10-15 17:22:10) 11. バイオハザード(2001) おもしろかったのはレーザーの所だけ。犬弱いし、リッカーやたらでかい。あとは普通だっだね。6点(2003-07-25 13:58:37) 12. ハリー・ポッターと秘密の部屋 まあまあおもしろかったけど、長く感じてしまった。エマ・ワトソンはあいかわらずかわいかった。やっぱこういうのは映画館で見るべきだなと思った。次は映画館で見ようと思う。6点(2003-04-27 10:27:59) 13. 007/ユア・アイズ・オンリー すごいのはすごいけど、何でもできちゃうところがあんまり好きじゃない。まあそれがボンドなんだけど。5点(2003-03-21 17:53:05) 14. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 今回は無駄に派手だってような気がする。ストーリーも意外性ないし。最初以外は普通だったね。ロバート・カーライルじゃなくてもよかったねあの役は。すぐ忘れそうな内容だった。5点(2003-03-03 12:35:54) 15. ヴァイラス(1999) エイリアンっぽかった流れが。4点(2003-01-09 19:46:51) 16. 誘う女(1995・米) 犬がかわいかった。4点(2002-12-16 15:38:08) 17. 耳に残るは君の歌声 終わっちゃったよって感じ。キャストはよかった。6点(2002-12-01 13:59:54) 18. ファーゴ これが実話だと思うと、生々しい。よくできてるんだかできてないんだかよく分からん。犯人の二人はよかったと思う。7点(2002-11-04 16:48:06) 19. トゥームレイダー アンジェリーナ・ジョリーはすごくきれいでよかったんだけど、内容がB級っぽい。ゲームやったことないけど。アンジェリーナに5点。5点(2002-09-16 11:52:35) 20. スパイ・ゲーム(2001) レッドフォードとブラピ二人ともいい味だしてた。7点(2002-09-01 13:27:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS