みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エイリアン2 エイリアンシリーズではこれが一番好き。アンドロイドの人がなにげにお気に入り。8点(2004-02-29 15:01:41) 2. マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 何気なく借りてみたら、ドつぼにはまって大笑いした作品。あーもっと出ないかなあ、このシリーズ。8点(2004-02-23 13:15:24) 3. スターリングラード(2001) スナイパー同士の対決ってのが珍しかった。すごい緊張感。8点(2003-11-10 00:32:02) 4. 恋におちたシェイクスピア テンポよく進んで、観ていて小気味よかった。8点(2003-08-25 20:53:22) 5. グラディエーター 戦闘シーンが大迫力。ストーリーはベタベタですが、やっぱり面白い!8点(2003-08-25 20:05:33) 6. 007/ダイ・アナザー・デイ ここ最近の007作品の中ではベストだと思う。8点(2003-08-11 23:59:44) 7. バイオハザード(2001) ゲームはやったことないけど、かなり楽しめた。続編も楽しみ。7点(2004-08-25 10:47:37) 8. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ オチがいいね。映像もとても新鮮でした。7点(2004-03-12 19:21:25) 9. アバウト・ア・ボーイ ウィルの「blank(空っぽだ)」ってセリフが妙に心に残る。人生は虚しい。7点(2004-02-26 18:17:10) 10. 007/ゴールデンアイ 初めて劇場で観た007作品がこれ。いろいろ思い出深いので採点少し甘め。7点(2003-11-21 19:18:37) 11. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) ダルタニヤン役のガブリエル・バーンに惚れた。7点(2003-11-14 23:43:17) 12. ノッティングヒルの恋人 同居人のスパイクの面白さにプラス2点!7点(2003-08-25 00:48:01) 13. トロイ(2004) ムキムキムキムキムキムキムキムキムキって感じ。6点(2005-02-28 18:59:46) 14. ミニミニ大作戦(2003) 悪役が中途半端な感じ。金塊ももっと簡単に盗めただろうに。6点(2004-09-13 03:01:46) 15. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ディメンターが良い感じ。今回のスネイプ先生はかなりかわいそう。6点(2004-07-15 23:59:25) 16. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ ブロスナンとミシェル・ヨーの二人が手錠をかけたままビルから飛び降り、大きな旗(?)をつかんで、破りながら下がっていくシーン。シャンハイ・ナイトの予告に似たようなシーンがあった。6点(2003-11-21 19:14:43) 17. リトル・ダンサー あのコーチが好き。日本人が演じるなら桃井かおりかなぁ。6点(2003-11-21 18:42:02) 18. ハリー・ポッターと秘密の部屋 うーん、前作よりは面白かった。空飛ぶ車のシーンと蜘蛛のアラゴグのシーンが上手くできていたと思う。ただ原作を読まないとよく意味がわからないところもあるね。6点(2003-11-18 06:52:38) 19. ターミネーター3 そこそこ楽しめた。ただ、やっぱり1、2に比べると見劣りするねえ。5点(2005-02-26 11:09:39) 20. ドラキュラ(1992) ビデオ屋で「絶対オススメ」とあったから借りてみたんですが、見事に期待ハズレ。出演者は豪華なのにー。5点(2004-08-25 21:02:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS