みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. the EYE 【アイ】 怖がらせろところはしっかり怖がらせる。ドラマ的な部分も丁寧に作る。爆発も迫力を出す。メリハリがあって良い。8点(2004-10-08 20:07:49) 2. サラマンダー 勝てないと思います。5点(2004-09-21 20:40:42) 3. アンダーワールド(2003) 雰囲気は良いけどアクションはいまいち。ブレイドみたいな爽快感があれば良かったけど。6点(2004-09-12 20:22:34) 4. シャイニング(1980) 顔も恐けりゃ演出も恐い。8点(2004-08-26 20:39:41)(笑:1票) 5. ロッキー・ホラー・ショー 何だか知らんが楽しい。8点(2004-08-13 22:17:35) 6. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い あまり評判良くなかったので期待しないで見たら以外にいけました。っていうか面白かったです。一番はネモ船長の活躍っぷり。ショーン・コネリーはいつまでアクションいけるんでしょうかね。続編作ってほしいけど、興行収入的に考えれば厳しいかな。8点(2004-08-09 19:32:10) 7. レリック B級モンスター映画です。それ以上のものを期待してはいけません。好きな方どうぞ。6点(2004-07-20 18:42:15) 8. ドッグ・ソルジャー(2002) やってくれます。人浪はもちろん人間側も結構強くてあっさりやられないところがいい。最後に戦争ものらしい感動もあっていい。9点(2004-07-11 14:49:02) 9. トゥームレイダー ストーリーは駄目駄目でした。けどB級アクションとして見れば救いが出てくる。7点(2004-06-28 15:55:09) 10. ハリー・ポッターと秘密の部屋 前作よりダークになった分、大人にも受け入れられやすいと思います。7点(2004-06-26 14:44:29) 11. ハリー・ポッターと賢者の石 夢があって良いと思います。6点(2004-06-26 14:33:58) 12. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ それなりに面白い映画の典型例。7点(2004-06-18 22:56:55) 13. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ アクション映画としてはそこそこイケてるが、スパイものとしては物足りなく思う人もいたでしょう。ボンドさんはいつもながらジョークです。8点(2004-06-18 22:51:06) 14. 007/ダイ・アナザー・デイ これは無茶苦茶を楽しむ映画です。8点(2004-06-18 22:43:31) 15. 007/ゴールデンアイ ナイスジョークですボンドさん。8点(2004-06-18 22:39:16) 16. ノー・マンズ・ランド(2001) 何とも救われないラストだった。戦争の虚しさ、悲惨さをここまで表現した映画はなかなか無い。9点(2004-06-05 16:37:15) 17. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ ラストあそこで終わらせるセンス。9点(2004-04-26 21:11:11) 18. フォロウィング メメント以上に混乱すること間違しました。70分という短さだが十分に堪能出来るかと思います。8点(2004-04-22 19:56:46) 19. イベント・ホライゾン 正体のわからない怖さが出てました。8点(2004-03-20 19:04:34) 20. EX エックス(2002) ストーリーはどうでもいいですけど、映像的に面白いのは一杯あります。7点(2004-03-06 23:37:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS