みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター ターミネーター!あの歌が好きです。あれもジョンウィリアムス?1作目は成功するかわからなかったから低予算らしいですね。低予算丸だしですがおもしろいですよ~!7点(2004-03-22 20:58:20) 2. スノーマン<TVM> 音楽しか流れないとこが好きです。とっても切ないお話だけどあの歌が好き。絵も好き。7点(2004-03-22 20:09:25) 3. ギャング・オブ・ニューヨーク なんか1度見たらもう結構って感じ。思ってたほどおもしろくなかったし妙に話が長かったと思う。7点(2004-03-22 19:30:20) 4. ハリー・ポッターと賢者の石 おもしろいけど子供っぽいって感じ~。原作は好きです☆6点(2004-03-22 21:30:58) 5. 恋におちたシェイクスピア アカデミー賞ですしいい映画だとは思いますがイチャイチャが多くってちょっと困りました^^;ラストが微妙だよなぁ~。でも一見の価値あり☆6点(2004-03-22 18:47:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS