みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アバター(2009) テレビで見ても映像の美しさが際立っていました。 まぁ、ほとんどCGなわけですが、技術の進歩は素晴らしいですね。 この映画は、China非難だと騒がれましたが、アメリカも同じですよね、、、 武力で他国を支配していく国はいつか痛い目にあうことでしょう。 単純に楽しく鑑賞できました。 出てくる技術はどれも夢のようなものばかりなのでファンタジーとして 楽しめばよいと思います。[DVD(吹替)] 9点(2016-05-17 09:58:26)《改行有》 2. インターステラー 《ネタバレ》 何とスケールの大きな話でしょうか。 理論が色々出てきますが、全く分かりません(笑) 重力が全てのカギ。時間も場所も超越する。 4次元、5次元となるともうさっぱりわからないですね。 最後、主人公が気が付いたらコロニーの中で、ギリギリ助けられてて娘と再会って、、、 強引すぎる(笑) それでもまぁ、ダレることなく最後まで楽しく鑑賞できました。 劇場で見たら綺麗だったんだろうなぁ、、、、[DVD(吹替)] 7点(2019-03-05 13:26:33)《改行有》 3. 美女と野獣(2017) 《ネタバレ》 非常によくできていました。 アニメ版では王子が人間に戻る時にほろりとも来ませんでしたが、本作ではほろりときてしまいました。 実写のなせる業でしょうか。 ストーリーはアニメのそれなので、突っ込みどころ満載ですがそこは突っ込んだらディズニー映画楽しめないでしょ。 アニメと比べて評価は人によって別れるところ。 エマ・ワトソン嫌いなら見ない方がよいと思います。 そうでなければ一見の価値ありだと思いますよ。[DVD(吹替)] 7点(2017-10-10 15:19:44)(良:1票) 《改行有》 4. ブレードランナー 2049 前作の記憶もろくにないまま鑑賞しました。 とにかく長い、、、 盛り上がりやアクションもろくになく、ストーリー重視といったところでしょうか。 前作しっかり復習してから見たらまた違った見方ができたのでしょうか? 最後まで見るのがちょっとしんどかったです。[DVD(吹替)] 4点(2018-04-09 10:54:11)《改行有》 5. ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 《ネタバレ》 前作は色々なファンタスティックビーストが活躍しましたが、、、、 また絶対的な悪役が出てきてそいつと戦う話になっちゃいましたよ、と。 結局ハリポタと一緒かよ!!! ハリポタは途中からこういう話になって暗いしなんかイケてなかったんだけど。 2作目でもうそうなっちゃうなんて、、、 毎回いろんな能力をもった敵と戦う的なのならいいんだけど、 絶対的な敵とチロチロ戦うシリーズはつまらない、、、、[DVD(吹替)] 3点(2019-06-24 17:21:09)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS