みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 2001年宇宙の旅 コンピューターとのやりとりが印象に残っているくらいで、後はさっぱりわからん。5点(2004-02-27 05:21:52) 22. トゥームレイダー2 アクションはそこそこよいが、話やセリフがどうにも安っぽい。うーん期待はずれ。5点(2004-02-20 21:57:55) 23. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 《ネタバレ》 ソフィー・マルソーがとにかく美しかった。ボンドが彼女を撃ち殺すシーンはかなり衝撃的だった。5点(2003-11-21 19:06:59) 24. フィフス・エレメント クリス・タッカーのことしか覚えてない。5点(2003-11-12 02:06:18) 25. ハリー・ポッターと賢者の石 原作に忠実につくられているのが嬉しい。5点(2003-11-12 00:34:11) 26. スパイ・ゲーム(2001) ネイサンの頭の良さはわかるけど、本当にあんなことができるのか?4点(2003-11-16 02:29:37) 27. ザ・ビーチ(2000) なんだこりゃぁー、つまらーん。4点(2003-11-10 02:33:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS