みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. バイオハザードIII バイオハザード1、2の設定を完全に忘れてしまった自分には面白かったです。カメラワークやアクションも及第点。「ゾンビ」「鳥」を彷彿させるシーンとか良かったと思います。[DVD(吹替)] 7点(2010-04-18 02:10:21) 42. ティム・バートンのコープスブライド 設定は奇抜にだったけど、ストーリーは普通。コメディだけど笑えるシーンはかなり少なかった。[CS・衛星(吹替)] 4点(2010-04-11 11:10:20) 43. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 騎士団って大層な名前の割に、みんな子供…。小学生が「俺らは不死鳥の騎士団だー!」とか「ダンブルドア騎士団だー!」ってのは許せるが、中高生じゃかなりキツい。だいたいコイツら「騎士」じゃなくて「魔法使い」でしょ。しかも使える魔法はレベルが低いときた。ドラクエなら「魔法使いLv8」ぐらいじゃない!?…このシリーズって間を空けて観ると前作との繋がりが全く分かんなくなっちゃいますね。予習が必要なファンタジー映画って疲れます。[地上波(吹替)] 3点(2010-02-14 23:37:15) 44. バビロン A.D. 睡魔と戦いながら観た為か、なんだか面白く感じた。無人戦闘機を銃で撃ち落としたり、ミサイルをかわしたりも何の疑問も抱かずに素直に楽しんでしまった。いや~睡魔って怖いな~♪んん~何も考えなければ楽しめる作品だったね(笑)[DVD(吹替)] 7点(2009-11-23 07:33:06) 45. シンドバッド虎の目大冒険 モンスターが激しくネタ切れ感漂ってます。今回はストップモーションにこだわらず、8割ぐらいは着ぐるみでいけたのでは??[地上波(吹替)] 5点(2009-10-13 00:18:50) 46. シンドバッド黄金の航海 カーリーのカクカクダンスとキャロライン・マンローに5点。[地上波(吹替)] 5点(2009-09-21 09:29:31) 47. NINE -ナイン- (2005) 今さら的なネタばっかりのシチュエーションホラーで途中で先が読めて飽きる。なんの捻りも無いので眠気が…。もうちょっと何とかならんのかねぇ。[DVD(字幕)] 2点(2009-08-14 18:07:55) 48. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 アスランの存在が非常に疑問である。こいつ一匹でなにもかも片付くのに。あのライオン野郎の行動は、主人公の成長を考えての事だろうか?むしろ無駄な戦いで死んでいった一般兵の事を考えてほしい。[DVD(吹替)] 3点(2009-08-01 12:26:23) 49. ビッグ・トラブル(2006) 話が二転三転するけど、内容が分かりやすくて面白い。ブラックコメディもいい感じで、所々で笑わせてくれる。ガス達の計画ってかなり杜撰なんだけど、笑えたので良しとします。[DVD(吹替)] 8点(2009-07-25 10:55:46) 50. ミノタウロス ミノタウロスが、馬鹿デカく狂暴な牛ってのがガックリ。やっぱ頭は牛、体は人間で、斧でも振り回してくれてほしかったなぁ。主人公も、そんなミノタウロスと激しい戦闘をしてくれたらもっと盛り上がった気がする。[DVD(吹替)] 6点(2009-04-13 04:30:57) 51. シックハウス 低予算ながらストーリー性があり、つまらなくはないが面白くない。主人公が松明片手に走りだしたぐらいから怒涛の展開になってた気がする。う~ん…佳作です。[DVD(吹替)] 3点(2009-01-30 21:55:59) 52. ハリー・ポッターと炎のゴブレット すごくつまらない内容でした。CG満載にお腹いっぱいでうんざりしました。[地上波(吹替)] 3点(2009-01-24 14:52:12) 53. ハンニバル・ライジング 心理戦が無い分、けっこう退屈だった。2時間は長すぎる。レクター博士は肉の喰い過ぎで太ったのか?とか余計な事を考えてしまう。[DVD(吹替)] 4点(2008-10-31 02:32:54) 54. 氷の微笑2 一回目の鑑賞は、あまりのつまらなさに寝てしまった。シャロン・ストーンは年齢の割に頑張ってが、う~ん…つまんねぇ。嘘つき女に終始イライラさせられ、ストレスが溜まりました。レンタルが18禁になってたが、その必要はないだろう。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-12 00:12:45) 55. スターダスト(2007) 無駄なシーンが多少あったが、正統派ファンタジーとしては面白い部類です。殺された兄弟達が仲良くて笑った。[DVD(吹替)] 6点(2008-10-02 15:14:16) 56. タロットカード殺人事件 この邦題を見て、レンタルするのに迷った。ストーリーは火サスレベルだが、所々笑わせてもらったんで+1点。[DVD(吹替)] 6点(2008-09-30 10:58:29) 57. デイ・アフター 首都水没 《ネタバレ》 この手のパニック物にありがちな、大勢の学者が楽観視する中、1人の学者が危機に気付き…ってはじまりから、つまんなそうな予感がした。見始めて30分ぐらいで登場人物が多くて把握出来なくなった。パニック物によく有るシーンばっかりで飽きるし、音楽も場面にあってない気がする。[地上波(吹替)] 3点(2008-09-15 03:28:03) 58. 28週後... 次回作は日本を舞台にして欲しいですね。多分、コケると思いますけど…。あっ、あのヘリのプロペラの使い方は実にお見事。ランボーに教えてあげたいです。[DVD(吹替)] 8点(2008-07-12 06:46:38) 59. ダイ・ハード4.0 期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。[DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) 60. サンシャイン 2057 うわぁ~、つまんね~。なにコレ??アルマゲドン的なものを想像しただけにガッカリっす。[DVD(吹替)] 3点(2007-12-12 15:11:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS