みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 7セカンズ この大雑把な脚本、ある意味良い味出してる。ヒロインの憲兵といつの間にか良い関係になっていて、エンディングで??になりました。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2024-05-16 08:39:47) 2. ターミネーター3 女ターミネーターは髪をおろした方が可愛い。 髪を上げてネックレスつけて服をバッチリキメるヒマがあるなら早くジョンを見つけなさい!![インターネット(吹替)] 6点(2023-01-01 18:22:26)《改行有》 3. バイオハザードII アポカリプス ジル・バレンタインの再現度はかなり満足。[DVD(吹替)] 7点(2022-04-23 16:05:42) 4. ターミネーター 今更語るまでもない名作。[DVD(吹替)] 9点(2016-09-10 17:16:27) 5. ゼロ・グラビティ 話は普通。2Dでは迫力不足だってけど、じゃあ映画館でと言われたら、別にいいやって感じです。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2015-06-24 16:57:18) 6. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 いやー、全体的に地味というか見せ場が少ないというか。冒険ばかりで敵との闘いが最後の海蛇だけって、おいおい。海のCGの綺麗さに心が和みます。[DVD(吹替)] 5点(2015-04-10 00:16:53) 7. モンスターズ/地球外生命体 あー、退屈。最後に出てきた点滅するタコ宇宙人に殺意すら感じる。[DVD(吹替)] 1点(2014-10-19 23:38:48) 8. ハンナ グリム童話のセットや幻想的な雰囲気は良いが、ストーリーやキャラの行動理念が解りづらい。友達家族ってあの後どーなったんでしょうね。[DVD(吹替)] 4点(2014-07-20 19:58:24) 9. 暴走特急 シベリアン・エクスプレス 90年代っぽい雰囲気でしたが2008年とは驚きです。全体的に緊迫感があって飽きずに観れました。[DVD(吹替)] 7点(2013-09-21 14:28:43) 10. ジャッジ・ドレッド(2012) グロ描写が何気に大げさ。個人的に嫌いじゃないです。常に冷静で強いドレッドは見てて純粋にかっこよかった。[DVD(吹替)] 8点(2013-07-26 17:38:07) 11. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー このレトロ感についていけません。正直、合わなすぎて苦痛でした。ストーリーもレトロなのが痛々しい。[DVD(吹替)] 2点(2013-05-01 03:04:35) 12. スラムドッグ$ミリオネア ミリオネアでこんなドラマを創るなんて面白い。ラティカとの関係も運命的で凄く切なし、兄の改心も良かった。[ビデオ(吹替)] 8点(2013-04-30 18:16:25) 13. ゾンビ大陸 アフリカン タイトルを一目見て、狼男アメリカンを思い出してしまった。今作品はメイクやグロ描写はとても良い。が、エピソードに乏しい。非常に勿体ない。何だかスリルが少なく残念です。[DVD(字幕)] 4点(2013-04-06 06:53:25) 14. ロッキー・ホラー・ショー 異様な世界観と意味不明な話に圧倒された。男のガーター姿は、怖いもの見たさで目が釘付けになる。[DVD(字幕)] 7点(2013-03-20 15:02:16) 15. スペースバンパイア 勢いが凄すぎて、勢いだけで最後まで観れちゃう。ロンドン炎上のシーンはスタッフの気合と熱意を感じる。これに少しはギャグでも入れてくれると良いのに、みんな大真面目だしなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2013-02-23 05:53:44) 16. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 盛り上がりそうな場面でも、何故か盛り上がりに欠けてしまう非常に残念な作品でした。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2012-12-31 22:24:01) 17. スノーホワイト(2012) 女王役のシャーリーズ・セロンがとってもキレイでした。セロンだけ観る価値はあった。その他のキャラは個性が薄く(もしくはパクり)どうにもいまいち。シナリオは可もなく不可もなくでしたが、どうせなら大幅に改変してもよかったかも。[DVD(字幕)] 5点(2012-11-21 08:12:05) 18. ザ・インタープリター バス爆発以外は地味なシーンが多く、ひたすらニコールを見るだけの映画になってしまいました。[DVD(吹替)] 3点(2012-10-02 20:34:09) 19. ミニミニ大作戦(2003) 邦題から期待しないで観たら、期待以上に面白かったです。後半のカーアクションで人を轢かないか無駄にドキドキしてしまった。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-05 21:38:41) 20. 沈黙の激突 セガールが化け物と闘ってる。それだけでいつもより面白く観賞できた。相変わらず無敵なんだけど、セガールだから仕方ない。いつかフレディかジェイソン辺りと異色コラボしてほしいものだ。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 23:54:19)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS