|
1. KEN PARK ケン パーク
他人の生活のあまり見たくない部分を覗き見してるかんじ。あまり気持ちよくない。確かに他人の生活って覗き見てみたいっていう思いもなくはないけど、実際に覗き見したら結構へこむんだろうな。この映画みたいに。宣伝文句に引かれてdvd借りちゃったんだけど微妙な気分。確かに問題作ではあると思うけど。5点(2004-07-31 07:21:30)
2. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ごめんなさい、苦手なんですこうゆう作品。隣人に裏切られて、目も見えなくなって、最後はうりゃー。ほんとに主人公をこれでもかってほど打ちのめしていきますね。サディストの作った映画なんじゃないのって感じです。こうゆう監督って結構いますよね。突然踊りだすし。でもここまで強烈な印象を残すってやっぱり名作なんですかね。6点(2004-02-11 20:17:21)
3. ギャング・オブ・ニューヨーク
微妙な感じかも。うーんおもしろいのかな。3時間は長いですね。長く感じてしまうような映画でした。でも早送りしずに見れましたよ。ある意味大作だと思います。セットもすごいし。タイムスリップした気になれるぐらいでした。5点(2004-02-09 20:13:33)
|