みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オランダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トゥームレイダー2 1も2も同じような印象。アクションはこちらの作品が勝っていたが、盛り上げにやや欠けるか。[地上波(吹替)] 6点(2011-02-20 23:33:14) 2. ホラーバス オノバルと魔王フェルシ 話の展開が地味。[地上波(吹替)] 5点(2011-04-10 18:29:30) 3. ムカデ人間 インパクトのある作品であるが、ムカデ人間そのもの存在意義がなさ過ぎるので不快度が増す。しかしムカデ人間が数日間頭から離れない....[DVD(字幕)] 4点(2012-04-26 00:31:07) 4. ダウン エレベータが暴走して....とっても怖い出来事なのに恐怖感がない。[地上波(吹替)] 4点(2011-02-27 10:13:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS