みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オランダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ムカデ人間3 《ネタバレ》 焦点がズレてる(笑)[DVD(字幕)] 2点(2016-03-05 20:43:40) 2. ムカデ人間2 《ネタバレ》 あーあ、やっぱり後悔した。 過激度は前作を遥かに凌ぎ、新たに下品度まで加わりました。 モノクロの画はどこか美しくもありましたが、内容はあまりにヒドイ。 前作を『映画』と見立て、それに影響される男の凶行を描いたストーリー序盤(きっかけ)は良かったですが、まぁ創るのの雑なことと言ったら。。。 しかもムカデ人間の出来上がりより『クソ食らわし』がメインディッシュなクソッタレぶり。 ゲスの極みで0点献上なところですが、キャラクターの良さ、画のキレイさ(内容じゃないですよー)、ともあれパワフルだったってことで3点にしときます。 三部、、、作なんでしたっけ? 観るのか、俺!? [DVD(吹替)] 3点(2013-03-11 20:33:35)《改行有》 3. ムカデ人間 《ネタバレ》 実に、実に、実に観なくても良かった映画です(笑) 博士的にはムカデ人間創りたかったのはわかるんですが、監督的にはもてあましましたねー、創ってからは。 まぁ大して動けるわけじゃないし、接合部の特撮技術もそんなでもないし。 ただインパクトのあるシチュエーションだったので、こんな映画があると知ってから速攻観ました。そして後悔しました。そしてこれから『2』観ます。。。そしてたぶん後悔します。 [DVD(吹替)] 5点(2013-03-11 14:01:53)(良:1票) 《改行有》 4. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 なんだかイヤーーーな気分になりますよね、やっぱり、観終わった直後なんかは。やるせない内容ですが、やはりヒカルものはあったと思います。ホントにつまらない映画だったら最後まで観れませんもん、ミュージカル要素もあるし(これはわたしの好みの問題ですけど)。それでも最後まで魅せ切るってのは、チカラがある映画だったんだと評価したいですね。 たまに観返したくなる映画ってのは、そうそう無いですからね。 [DVD(字幕)] 8点(2012-02-28 17:17:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS