みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ベルギー 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レッドタートル ある島の物語 つまらない。 アーティスティックな雰囲気を漂わせるだけで まったく中身が伴わない駄作。[DVD(邦画)] 1点(2018-03-25 21:02:40)《改行有》 2. わたしは、ダニエル・ブレイク まさにケン・ローチの映画という感じ。 引き込まれるし、緊張感は途切れないし、 登場人物は魅力的。 いい映画。[DVD(字幕)] 9点(2017-10-10 01:26:13)《改行有》 3. ソング・オブ・ザ・シー 海のうた 絵は綺麗だけど とても退屈な映画。 訴えかけてくる何かがあるわけでなく、 ただ綺麗な絵の映画をつくりたかっただけのような気がしてします。[DVD(吹替)] 2点(2017-05-28 07:31:56)《改行有》 4. ブルックリン 主人公にまったく感情移入できないし、 特にハッとする映像もストーリーもなく淡々と終わる。[DVD(字幕)] 5点(2017-01-15 00:11:45)《改行有》 5. サンドラの週末 ある子供、少年と自転車はまったく自分には合わなかった。 そんな中で、今回この映画みて、やっぱり面白い映画だとは思えなかった。 いつも登場人物に共感ができない。[DVD(字幕)] 4点(2016-01-09 23:17:52)《改行有》 6. ベルヴィル・ランデブー 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:29:16) 7. 少年と自転車 すごくよくなりそうな雰囲気はあるものの 雰囲気だけで終わる映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:45:15)《改行有》 8. ある子供 ときどきおっと思うところもあるけれど 全体を通してみると今ひとつ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:44:01)《改行有》 9. ブラックブック まずまず面白いんだけど、人に勧めるほどではない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-24 01:14:23) 10. ルート・アイリッシュ ケン・ローチだったからもっと期待してしまったけど、期待ほどではなかった。でも普通の映画に比べたらとっても面白い映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 12:14:06) 11. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 《ネタバレ》 期待せずに何気なく見たから余計によかった 誰かに気軽に進めたくなるいい映画[DVD(字幕)] 9点(2014-08-03 19:48:09)《改行有》 12. ノー・マンズ・ランド(2001) 《ネタバレ》 シリアスではないのに深く訴えかける映像 これぞ映画 見終わった後の無力感[DVD(字幕)] 9点(2014-08-02 11:17:44)《改行有》 13. やさしい嘘 《ネタバレ》 グッバイ、レーニン!を思い出す。 こちらのほうがリアル。 とてもいい。[DVD(吹替)] 9点(2014-08-02 11:00:31)《改行有》 14. 岸辺のふたり 《ネタバレ》 しっとりとした絵 短編映画で一番好き[DVD(字幕なし「原語」)] 9点(2014-08-02 10:57:11)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS