みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : メキシコ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マイ・ボディガード(2004) しばらく忙しいのでレビューはしないつもりだったんですが、コイツは書かせて下さい。 つまらない。 宣伝文句の煽り方が悪すぎ、見る前から犯人はわかっちゃってるし。デンゼル・ワシントンはなんかブクブク肥っちゃってるし。ダコタ・ファニングは前歯が抜け替わってるし。あっ、これは可愛いから良いか。一番盛り上がったのはスポコン水泳大会かな。他は見るも無残でした。アーメン。3点(2004-12-09 23:34:32) 2. マスク・オブ・ゾロ エンターテイメントとして良くできています。ホプキンスの気品溢れるかっこいいゾロもいいけど、バンデラスの荒々しくもちょっと抜けてるゾロもかっこいいです。ところどころに笑いどころが散りばめられ誰でも気軽に楽しめます。8点(2004-01-29 20:00:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS