みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : メキシコ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マイ・ボディガード(2004) 《ネタバレ》 デンゼル印の作品では一番まとまりのないつまらない作品だと思います。やはりピタ の死を踏まえて、彼が必殺仕事人のごとく殺して歩いているわけで、生きているなら ば彼は単なる殺人者ですよね。それと今ひとつ理解できなかったんですが<ネタバレ >?彼の友人や警察が彼(デンゼル)を利用してマフィアの壊滅を図ろうとしたとい うことでいいのでしょうか?そして誘拐自体もデンゼルに殺人をさせるために計画的 に行われていた。として途中で父親の仲間が裏切って丸く収まらなくなった。。。と して、結局何が何だかわからないけど、デンゼルとマフィアと父親が死んで、はいっ オシマイ。。。ってトコなんですね?なんだか3回くらいラストのあたりでウトウ トしては巻き戻しの繰り返しで観たのだけど。。[DVD(吹替)] 3点(2006-01-23 15:16:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS