みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : メキシコ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダーク・フェアリー 《ネタバレ》 役に立たない父親は助かり、頑張る継母は犠牲になる。バッドエンディングに少し哀しい気持ちに。そして家は競売に、、、っておいおい、この父親腐りすぎ。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-06 04:14:49) 2. バンディダス アクションもコメディも中途半端。それでもペネロペ・クルスの魅力で最後まで観れる。[DVD(吹替)] 5点(2013-02-21 16:19:08) 3. サイバー・ソルジャー 「ランボー」と「ソルジャー」を混ぜたみたいな。格闘は少なめで、基本は瞬殺でした。自称「悪魔」な悪役が戦略無視な行動をとるのは、かなり疑問。[DVD(字幕)] 5点(2012-06-16 05:00:59) 4. 31km ありふれた展開です。夜の場面や排水溝の中やら、暗い画面が多すぎる気がした。ラストを見る限り、ひっそりと2とか作られそうな…事はないかなぁ…[DVD(吹替)] 4点(2008-11-08 08:45:59) 5. バベル 日本のエピソードはいらないでしょ?まぁ時間の長さの割に退屈せずに観れましたので6点献上。[DVD(吹替)] 6点(2008-05-22 12:24:48) 6. コラテラル・ダメージ まぁ、いつもの万能シュワちゃん大暴れって感じです。ラストのドンデン返しはけっこう好きでした。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-02 23:42:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS