|
プロフィール |
コメント数 |
296 |
性別 |
|
自己紹介 |
好きなジャンル / ホラー(洋画に限る) サスペンス 苦手なジャンル / ラブストーリー 好きな俳優 / ジャック・ニコルソン
学生時代によく映画をレンタルして見ていた。 ここ2、3年映画を見る機会が減っていたが、最近になって映画熱が再発してきた。 基本レンタルで借りてくるのは洋画。邦画は知人に勧められたりと、特に理由がない限りあまり見ない。
作品数200時点 平均点6.095点 |
|
1. バベル
《ネタバレ》 胸糞悪い話をつなぎ合わせて、胸糞悪い作品ができました。んでもって下品だな~と思うところが多数含まれていたり、数々の不満が出てきました。日本編いらないんじゃない?とか、で、何がしたいの?してどうすんの?とか、物語各々の接点薄すぎじゃない?とか(etc。私の文章能力では伝わらないと思いますが、このモヤモヤ感どうにかしてほしいです。
今回、製作者はこの作品に何かを暗示しすぎて、何も見えないようになった、ということにしておきます。
せっかく映画館で見たので、かなり色眼鏡で見ましたがぶっちゃ後悔の嵐です。
P.S.おばちゃんかわいそすぎだろ(苦笑)[映画館(字幕)] 1点(2007-05-13 00:40:33)(良:1票) 《改行有》
|