みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 蒼き狼 地果て海尽きるまで 微妙ですね。最後まで何で、反町がチンギスハーンなの?という疑問がある。テレビでよく見る役者さんがちまちまやってっても面白くないんですよね。菊川も女優するならヌードになるくらいの決意がなくちゃ。これならまだ天と地とか昔の角川物の方が良かったです。かなり退屈度は高いです。日本人になじみの薄い話だからだと思います。[DVD(邦画)] 4点(2009-04-13 15:38:05) 2. アナライズ・ユー これはつまらん。しかも下品。1よりかなりつまらないです。[DVD(吹替)] 2点(2006-07-10 21:36:35) 3. 愛の落日 大作ではあるけれど正直あまりおもしろくなかったです。まず主人公の年寄りのオヤジの方が好かん!最後まで好かん。彼以外の周囲の人物はみなまっとうなのに彼の生き様が多くの人を不幸にしている.あそこまで勝手が度を過ぎると作品として評価は下がります。思ったほどベトナムの風景もありませんでした。ホントに現地で撮影したのでしょうか?なんかどっかにセットを作って撮影したんとちゃうやろか。[DVD(吹替)] 3点(2005-12-28 12:38:06) 4. アナライズ・ミー なんかこの二人は「うまくかみあっていない」気がしましたけど。それと私も、デニーロがオーバアクトじゃないかと。。。5点(2003-12-17 22:05:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS