みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シャーロック・ホームズ(2009) シャーロック・ホームズとしては新しいキャラで、いい感じでした。でも内容は特筆すべきものはなく、普通の謎解きですね。[映画館(字幕)] 5点(2010-07-23 00:26:51) 2. シャーロット・グレイ こういうユダヤ人問題を扱った映画は、日本人にはイマイチ受けが良くないような気がします。主人公の感情の変化がもっと丁寧に描かれていると良かった。[地上波(吹替)] 5点(2010-05-09 10:14:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS