みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードIII あれれ?なんか評価低いですねー。私は映画としてはこの3作目が一番出来がよかったなーって思いました。ゾンビ映画としてもバイオハザード作品としても。常に緊張感漂う演出、ストーリーの分かりやすさ、アクションも2よりは自然に撮れてるし、そしてスーパーマン化したアリスを上手くまとめてきたのも良かった。[DVD(字幕)] 8点(2010-06-12 20:19:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS