みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. プリシラ(1994) どこが?って聞かれると答えづらいんですけど、3人のエンジェルよりも断然良かったです☆3人のエンジェルは全体的に浅かった。あまり葛藤が描かれていなく、すぐに解決してしまう印象を受けましたが、こっちは深く(重く)本当っぽい印象でした。断然プリシラ派(笑)。でもパトリック・スウェイジ好きなんだよなぁ。6点(2003-08-03 22:55:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS