みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マッドマックス バイオレンス度抜群な映画なんですが、メル・ギブソンがやけにカッコイイし低予算ながらも設定に見事に当てはまった場所を見つけたジョージ・ミラーもエライ。妻子を殺されて復讐に燃える男を描いてるんですが、最近のB級映画を見てるより、よっぽどこっちのほうが面白いです。オーストラリアって場所は内陸部は今でも映画そのまんまの雰囲気ですけどねん。行って見たけどほんとになにもない(笑)[地上波(字幕)] 7点(2006-06-16 13:59:12) 2. マングラー 《ネタバレ》 まさにB級ホラーってな感じかな。「地下室の悪夢」みたいに社長は従業員にこき使わせるようなキャラがロバート・イングランドにぴ~ったり。イングランドにメイクをさせれば右に出るものはいない!(笑)でも小説のオチが違うのがよかったかな。っつうかプレス機がエイリアンっぽくなってますね(笑)6点(2004-08-06 14:01:52) 3. マジェスティック(2001) 生まれて初めて途中に早送りしなかった映画。それにしても、ジムキャリーの演技にはいつも脱帽です。なぜなら、ジムキャリーは、他の人には出来ない表情が出来るからです。9点(2003-02-21 19:29:26) 4. マトリックス 面白くなかった。話がわかんなかった。ネオは結局どうなの?強いの?弱いの?ローレンスフィッシュバーンはどうなの?1点(2002-11-19 20:10:21) 5. マッドマックス2 面白い!メルギブソンの若き頃を見れて満足満足。8点(2002-11-19 20:02:10) 6. マッドマックス サンダードーム まあまあだったけど、シリーズの中では最悪。3点(2002-11-19 20:00:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS