みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マッドマックス2 派手で爽快。個人的には前作より全然好きです。10点(2004-04-29 20:31:24) 2. マトリックス とにかくストーリーも映像もアクションも斬新でかっこよかったです。8点(2003-10-19 20:33:09) 3. マッドマックス サンダードーム つまらなくはなかったけど、普通の映画って感じ。別に続編にしなくても良かったと思う。7点(2004-04-29 20:36:40) 4. マッドマックス カッコいいといえばカッコいいけど、いまいち爽快感はなかった。5点(2004-04-29 20:28:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS