みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マッドマックス 怒りのデス・ロード 《ネタバレ》 世界観のつくり込みが凄いですね。血と炎と砂埃の世界、マッドマックス2の正統進化といった感じです。炎を吹くギターとか、ぶっ飛んだセンスが面白いです。冷静にシナリオを読み解くと驚くほど単純なのですが、ここまで雰囲気とパワーで盛り上げられるなら大したものですね。[インターネット(字幕)] 8点(2020-07-21 22:04:51) 2. マッドマックス サンダードーム 前作は結構面白かったのですが、パワーダウンと言うか、迷走している感じがありますね。 ドッカンドカンなカーチェイスが見たいなら、前作の2か次作のデス・ロードの方を見た方が楽しめると思います。[インターネット(字幕)] 5点(2020-06-28 13:04:36)《改行有》 3. マッドマックス2 前作とは打って変わってポストアポカリプスな設定、いやもう本当に「北斗の拳」の世界です。冷静にストーリーを考察するような映画ではないですね。頭空っぽにして火と砂埃とエンジン音の世界を楽しみましょ。[インターネット(字幕)] 7点(2020-06-28 12:34:57) 4. マッドマックス 《ネタバレ》 「怒りのデスロード」の予習として視聴。どれだけクレイジーな映画なのかと期待していたら、意外と硬派な復讐劇で肩すかしでした。 復讐劇ならカタルシスを楽しみたい所ですが、最後の一人以外はあまり来ませんでした。導入をもっと手短にまとめて、一人一人じっくり復讐した方が面白くなったかも知れません。[インターネット(字幕)] 5点(2018-07-04 23:24:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS