みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス (2023追記) 子供のころは何十回と観た映画だけど大人になっても定期的に見たくなる映画。もう24年経つけど古さを全然感じない最先端のさらに向こうをいくアクションCGには何度も魅了される。 映画の歴史に絶対に残すべき映画だと最近になって思うようになってまた観てしまう。ハマる人には最高にハマる映画でした。[ブルーレイ(字幕)] 10点(2006-04-23 12:20:11)《改行有》 2. マッドマックス 怒りのデス・ロード このぶっ飛びすぎた設定が強烈。いい意味で新しいマッドマックスになってました。某スカイネットとは違いいいリテイクだったと思います[DVD(字幕)] 7点(2016-05-04 22:45:23) 3. マッドマックス2 モヒカンに砂漠に改造車、荒廃した近未来でガソリン以外何もないような世界であまり憧れたくはないが、かっこいいなと思った。さすがにファッションセンスはないが[DVD(字幕)] 7点(2015-07-20 23:23:24) 4. マトリックス レボリューションズ 公開当時は見てて本当につまらなかった。仮想現実の世界でのアクションが少ないため普通のアクション、格闘シーンが多いのがダメだったし、観ててストーリーや設定が全く分からなかった。 今年3部作をブルーレイで購入して観ました。昔よりしっかりストーリーを重点的に観ましたが、だいたいの展開、結末は何とか理解できて昔よりは楽しめました。格闘シーン以外覚えていなかったっぽくてこんなシーンがあったんだと・・・。が、やはり1・2と比べると・・・それは変わりませんでした。[ビデオ(吹替)] 4点(2006-04-23 12:24:59)《改行有》 5. マッドマックス なんか寂しい映画だなって感じました。人や建物が少ないのが原因かな。アクションは死亡説が出るほど激しいものだったようだけど、それほどでも。。。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-14 23:45:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS