みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス レボリューションズ 何も考えずに普通にCGを楽しんだ。7点(2004-06-20 01:22:58) 2. マトリックス 最後がなんかしっくりこないけど、自分の中でも革命がおきた映画。8点(2004-06-20 01:21:10) 3. マッドマックス2 親に怖いから観たらダメと言われ続けた。6点(2004-06-20 01:19:06) 4. マッドマックス 子供のころ親が見させてくれなかった。5点(2004-06-20 01:17:42) 5. マジェスティック(2001) 観た人に感想を聞いたら「楽しくない」と言ってましたが、僕は好きです。10点(2004-06-20 01:07:49)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS