みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードIII いやこれは酷い。本当に酷い。植物枯らすウィルスって、砂漠ぽい画が撮りたかっただけでしょ。しかもまだ続くのかよ…[DVD(字幕)] 3点(2009-01-23 21:09:22) 2. ソードフィッシュ なんか思想が小学生みたいだし(テロリストは所詮そんなもんだと言いたいのだろうか、でもそうすると最後のナレーション入れる意味ないけど)全てに無理があるが、それなりに面白いかも。ハックの表現がアホすぎて笑える。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-01-23 20:41:14) 3. シャイン 結構酷い。劇中でやたら感情表現について言及されているにもかかわらず、そんな演奏でもなかった上に、通しての演奏が全然ないってのはどういうことでしょうか。それなら実際の音源使ってますなんて触れ込みいらないよね。話のほうも、本人を知ってることが前提なんじゃないかと思えるような飛躍っぷり、および薄っぺらさ。[DVD(字幕)] 3点(2009-01-23 18:59:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS