みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソードフィッシュ 《ネタバレ》 ハル・ベリーは死んでないんじゃないかなーと思ってたらやはり生きてた。トラボルタがいいね。7点(2004-02-02 14:34:05) 2. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 リローデッドに比べて話も難解ではなかったし、センチネルの大群をミフネ船長達が迎え撃つシーンは圧巻でした。 キアヌが目立ってなかったような気が。7点(2003-12-29 00:26:29) 3. マトリックス 当時CMを見てキアヌが変な動きをしていたので、こんなのはアクション映画じゃないと頑なに観るのを拒んでいたが、観てみると凄い!! 映像美は目を見張るものがある。でもCGの発達とワイヤーアクション全盛で、誰でもアクションが出来る様になり本格アクション俳優達があおりを食っている気がする。8点(2003-12-27 11:18:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS