みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アサルト13 要塞警察 《ネタバレ》 どこまでもベタな展開だし、最後のローニックとビショップなんかもう少年漫画に匹敵するほどベタ~な別れ方でそれだけ見ればストーリーもなにもないんですが、だからこそ単純に篭城アクションとして楽しめたし、ベタながらもそこそこ意外な展開も多かったと思います。銃撃戦も面白かったですし。ただあの女医さんはもうちょっと扱い良くしてあげてもよかったと思うんですが。[DVD(字幕)] 10点(2006-12-01 20:41:23) 2. アザーズ 《ネタバレ》 ゴシックな雰囲気と綺麗な洋館とニコールキッドマンの組み合わせが良すぎました。こういう見えない何かに恐怖する精神的にくるホラーが好きですし、ラストも感動しました。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-13 23:58:38) 3. アイス・エイジ 3chで見るような作品でしたが、普通に面白かったです。爆笑の太田が非常にハマってて驚いた。8点(2004-03-27 23:10:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS