みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 赤ちゃんに乾杯! 《ネタバレ》 そこそこ楽しめたものの・・・ 麻薬騒動と道楽仲間との社交でのトラブルがひとつのプロット上で機能していればよかったと思うのですが、ひとつひとつ消化していくだけなのがなんとも惜しい。 ドラマに於いても短絡的なので、道楽者として刹那的に生きてきたことへの葛藤をもっと描けていればよかったと思う。[地上波(字幕)] 5点(2008-01-06 03:02:29)《改行有》 2. アザーズ ホラーの秀作。 短編的内容なのでもうちょっと短くまとめて欲しかった。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-05 05:20:15)《改行有》 3. アイス・エイジ ディズニー作品のような明快、単純な内容。 関係性を生む、あるいは深めるエピソード、またはバックストーリーの設定をもっと説得力あるものにしてくれなければ子供向け扱いで終わる。[地上波(吹替)] 3点(2007-11-29 10:08:57)《改行有》 4. アバウト・ア・ボーイ 物語に於ける原因と結果のメカニズムが正しく設定されておらず、「人はひとりでは生きていけない」という正論で納得させようとするアマチュア的作品。 雰囲気に流され易い人は要注意かも。[地上波(吹替)] 2点(2007-02-14 03:50:12)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS