みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アイス・エイジ 《ネタバレ》 子供向け作品なので、おおまかな話の筋は読めますが、分かっていてもちょっと感動しますね。氷の滑り台(ジェットコースター?)は楽しそう!マニーとディエゴとシドのトリオもイイ感じにまとまっていて、明るい終わり方になっています。すごい泣ける!という作品ではないですが、笑いあり、ちょっとホロリとできるシーンありでうまくまとまっている方かな。竹中直人の声が素敵なのと、以外に太田光が上手なんで、吹き替え版もオススメですよ♪5点(2003-11-10 15:55:22) 2. 愛人/ラマン とても官能的な作品。ジェーン・マーチが美しい。5点(2003-04-14 15:56:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS