みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. あん 樹木希林の映画。 綺麗な音。 個人的にはちょっとあっさりしすぎていたような気はした。[DVD(邦画)] 8点(2016-04-24 22:24:00)《改行有》 2. アメリ これは面白い。 これだけキャッチーにつくられるとワクワクしてしまう。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:48:40)《改行有》 3. 穴(1960) ヒリヒリする面白さ。 昔の映画は皆の評価の割りに大したことないものが多い中、 これは面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:32:14)《改行有》 4. あなたを抱きしめる日まで しっかりした映画。 本当にあった話だけあってとっても考えさせられるる。 でもそれ以上の映画としても重みがなかったのも事実。 見終わってから2週間程度たった今、あまり記憶に残っていないということが 何よりのその証拠。[DVD(字幕)] 7点(2015-05-24 01:18:38)《改行有》 5. アバウト・ア・ボーイ いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07)《改行有》 6. アザーズ ニコールキッドマンはなかなかいい役者さんなんだと言うことがわかった映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:45:56) 7. 愛、アムール すこし退屈に感じてしまった。 あと30年後にみたらもっと違った印象を持つと思う。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:44:23)《改行有》 8. アパートメント(1996) アメリカにはない雰囲気だけど、それほど面白いとは感じなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:01:28) 9. アスファルト(2015) 全体の構成はいいと思うんだけど 全てが今ひとつ凄みにかけるつくりで 退屈になってしまう。[DVD(字幕)] 5点(2017-08-28 00:50:30)《改行有》 10. ANA+OTTO/アナとオットー 静かな映画。印象にも残らない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:43:36) 11. アーティスト 事前情報から面白いものを期待していたけど、主人公の女性があまり魅力的じゃなく、面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:13:11) 12. アンダーグラウンド(1995) 自分の好みではなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) 13. ある子供 ときどきおっと思うところもあるけれど 全体を通してみると今ひとつ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:44:01)《改行有》 14. アイス・エイジ ジブリ、ピクサーと比べるとひどいひどい。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:04:22) 15. アメリカの友人 いくらヴェンダースでもこれはよくわからない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-12 00:38:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS