|
プロフィール |
コメント数 |
1040 |
性別 |
男性 |
年齢 |
36歳 |
自己紹介 |
洋画派で特にクライム、サスペンスが好物。 評価7以上の作品を求めて幅広く鑑賞中。 24‘2投稿1,000突破。 |
|
1. ガンパウダー・ミルクシェイク
強い女性の活躍が目立ちましたが、どこかで見たことある作風。
ネオンがぎらつくが話が平凡でとにかく退屈でした。
ミルクシェイクってネーミングセンスは唯一印象が残る。
個人的にはミシェル・ヨー見れてよかった。ポリスストーリー3のファンなんでね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2024-03-24 23:53:05)《改行有》
2. カジノ
スコセッシ&デニーロのラスト作。
妖艶に光るラスベガスを仕切るデニーロがかっこよすぎる。際立たせるスコセッシも流石というべきか。
3時間はテンポ良くすんなり。全体的には面白いもののノンフィクションからか展開の刺激がやや弱くグッとくるものに乏しかった。
個人的な見解だがサムは女のセンス悪い。金と権力を手にすると光る女を隣に置きたいんだろう。見るからに愛とは無縁の女だしね。そこは共感持てないと言うか成功者しかわからないと言うか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-10-11 12:50:53)《改行有》
3. 髪結いの亭主
自分には合いませんでした。こういう淡々としたロマンス映画はやっぱり苦手。[ビデオ(字幕)] 3点(2014-09-07 02:12:06)
|