みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恐怖の報酬(1953) トラックに乗ってからのマリオ達の動作の一つ一つに一々ドキドキしてたので見終わった後かなり疲れましたが最高に面白かったです。マリオの彼女以上に女々しいジョーに爆笑。[DVD(字幕)] 10点(2007-08-15 22:27:55) 2. 96時間 《ネタバレ》 無駄が無く非常にきびきびと場面が展開し面白さが凝縮されています。娘を傷つけるものに対して容赦ない姿勢が爽快でブルース・ウェインに見せてやりたい映画ですね。 ブルースが何か口応えしてきたら両足にナイフぶっ刺して電気流してやりますわ。[CS・衛星(字幕)] 9点(2020-01-21 23:57:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS