みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 岸辺の旅 深津絵里がとてもいい。 ステキな金縛りでもよかったけど、今回もいい。 黒沢清ってトウキョウソナタがまぐれヒットで、まったく期待していなかっただけに、 今回の映画の出来はうれしい限り。[DVD(吹替)] 8点(2016-05-07 16:40:10)《改行有》 2. 奇人たちの晩餐会 おもしろい映画。 だけどメルシィ人生の方が好き。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-28 00:26:46)《改行有》 3. キャロル(2015) とても2015年の映画には思えなかった。1990年代の映画みたい。 ストーリーもいたって普通でそこまで絶賛される内容には感じられなかった。[DVD(字幕)] 5点(2016-09-22 15:14:04)《改行有》 4. ギリシャに消えた嘘 本当に2014年の映画か??ってくらいすごく古臭く感じてしまった。 簡単に見つかったり、簡単に死んだり、都合よすぎだし。 最後まで妻が本当のところ何を考えているのかよく分からなくて、人物設定が甘いような気がしてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2016-06-26 22:26:20)《改行有》 5. 木靴の樹 周りの評価ほど面白いもにではない 過大評価されている。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:49:12)《改行有》 6. キングダム・オブ・ヘブン 全然印象に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) 7. 気狂いピエロ これが面白いという人とは たぶんまったく合わないと思う。[DVD(邦画)] 3点(2014-09-20 00:19:12)《改行有》 8. キリクと魔女 ぜんぜんおもしろくなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:49:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS