みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クレイジー・ボーイ/金メダル大作戦 ドリフや欽ちゃん、それにカックラキンに通ずるような郷愁を覚える笑いではあるが、西暦2005年に、バナナの皮でスベって転んで的なギャグで笑えるかと言うと・・・・[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-10-20 05:16:54) 2. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち 第一作よりは幾分マシにはなったが、やはりニセハリウッド。こういう映画はアメリカちゃんに任せとけいばいいんですよ[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-05-27 02:34:27) 3. グラン・マスクの男 暴風神父こと、フライ・トルメンタの実話。すらっとした長身のフライ・トルメンタには違和感ありまくりだが、きれいなウラカンラナとか出たりして、意外にもプロレスシーンがしっかりしてた。何年か前にデブ過ぎて死んじゃった、ザ・グレート・コキーナも出てたね5点(2004-09-01 08:46:39) 4. クリムゾン・リバー ニセハリウッド。2点(2004-06-21 07:53:58) 5. グリーン・カード 自分のようにグリーンカードが実際に欲しい人が観ると、胸がキュゥゥゥっとなること請け合い。こーまでしてでも、やっぱグリーンカード欲しいんだよなぁ。6点(2004-04-08 02:49:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS