みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴールデンボーイ(1998) 《ネタバレ》 二人のやりとりがおもしろい。 テーマになっているナチスの話ももちろん観ごたえはあるのですが、 だんだんと狂気が見えてくるのは恐ろしいと思った。 淡々と進んでいくけどすごくおもしろい。 映画嫌いの母にも勧めました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-04-22 21:36:24)《改行有》 2. 氷の微笑 エロかった!笑 いや、それだけじゃなくってストーリーもすごくおもしろい。 なんだろうな、あの見終わった後の何とも言えない感じ。 エロいだけじゃない。 おいしいとこだけ飛ばしてみよう、と思ったら いやはや、前後の流れに引き込まれる。 結局はじまりから終わりまで全部見てしまった。 20年ほど前の映画だけど、ヒロインが超美人でエロくて笑、 全く古臭さがなかった。 夜中に見ると興奮します、色んな意味で。[地上波(字幕)] 8点(2011-12-26 23:50:38)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS