みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 散歩する惑星 理解不能な映画は好きじゃない。監督の自己満足は水野晴夫を超えた!1点(2004-07-04 22:39:37) 2. サムライ(1967) 僕はまだ17歳ですが、アラン・ドロンのかっこよさがよかった。1967年と少し古いながら、ハラハラしした。まさにドロンはサムライだなと思った。(ネタばれ)ラストに死ぬのは、ある意味いいラストかも・・・7点(2003-01-22 20:47:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS