みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サラの鍵 《ネタバレ》 前半の圧倒的な絶望感の見せ方は非常によい。弟の死のご都合的部分をないし。難を言えば後半の部分がすこし長くだれるのとラストのオチの驚きが欲しかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-06-02 06:28:57) 2. さよなら子供たち 淡々としすぎてラストまで盛り上がりの欠ける作品。なのでラストが思ったほど悲壮感がない。もうちょっと起伏の激しいエピソードが随所に欲しかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-03 13:18:24) 3. 最強のふたり 期待値高かっただけに残念。二人のキャラの違いはいいんだけどそれがこの話に活きてたかっていうと別。何か薄いなぁと。絆とかそんなんじゃなくもっと二人のバカなやりとりみたいというか。[映画館(字幕)] 5点(2012-09-01 15:04:42) 4. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 《ネタバレ》 普通(笑)案の定続編前提だし。アクションも普通。ストーリーも普通。ただガジェットのリアルさがうすい。色々つっこみどころは多い。[映画館(字幕)] 6点(2011-11-27 19:56:43) 5. サイレントヒル とにかく再現度がかなり高い。急に切り替わるシーンなどはぞくっとくる。でも話が全然だよね。ゲームのが怖いよね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-10-27 21:46:11) 6. サンダーバード(2004) 《ネタバレ》 びっくりするほど子供向け。そりゃ吹き替え版V6起用するわな・・・。 アラン以外のサンダーバードのメンバー全然活躍する場面がありません(笑) まあ2から活躍するんだけろうけど売れなかったら出ないわけだし・・・。4点(2004-08-08 13:23:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS