みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サイレント・ハウス 《ネタバレ》 ずっと録りっぱなしの長回しはすごいとは思うが、ただそれだけ。 正体不明の何かから逃げまわる映画ってどれも面白くないんですよ。[DVD(字幕)] 3点(2013-11-26 02:29:44)《改行有》 2. 最強のふたり 《ネタバレ》 楽しいのはいっぱいお金があるからだ、と思ってしまう。 『最高の人生の見つけ方』でも似たようなことを思った。 一般的な経済状態ならとてもじゃないがこうはならない、と冷めてしまう。[DVD(吹替)] 6点(2013-09-12 17:26:03)《改行有》 3. サイレントヒル 《ネタバレ》 もったいないなぁ、というが感想。 シナリオ次第では面白くなったのではないかと思わせる何かはあるのだが・・・。 婦警に停められて逃げたが逃げる理由が無くて意味がわからない。 父親と婦警にはほぼ出てくる意味もない。 おそらく一切出てこなくても問題のないレベル。 出てくる必然性を感じさせるストーリーがあればもうちょいマシになったはず。 とにかく色々もったいない。[DVD(字幕)] 5点(2013-04-16 12:38:47)《改行有》 4. サラの鍵 《ネタバレ》 前半かなり良かったのだが。助けてくれた老夫婦がナイスです。最初すげー冷たかったのに。 しかし後半がかなりイマイチ。要らないとすら思ってしまった。 前半8点、後半4点で平均6点。[DVD(字幕)] 6点(2012-10-03 05:07:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS