みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 最強のふたり アメリカ映画っぽいけどそれなりに面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:52:07) 2. サラの鍵 この手に映画を初めて見ていればもっといいてんだったかもしれないけど、 既視感のあるシーンがたくさんあったからこれくらい。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:42:29)《改行有》 3. サン・ジャックへの道 あまり記憶に残らない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:39:08) 4. 3人の逃亡者/銀行ギャングは天使を連れて フランスの映画は失敗が多い。 これもそのひとつ。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:22:32)《改行有》 5. 三姉妹~雲南の子 見ていてつらい。 ドキュメンタリーという性質上、オブラートに包まれることもなく ダイレクトに訴えかけてくる映画。 それがいいと感じる人もいるかもしれないけど それを受けきれない人にとってはつらいだけ。[DVD(字幕)] 4点(2016-11-26 01:33:28)《改行有》 6. サンドラの週末 ある子供、少年と自転車はまったく自分には合わなかった。 そんな中で、今回この映画みて、やっぱり面白い映画だとは思えなかった。 いつも登場人物に共感ができない。[DVD(字幕)] 4点(2016-01-09 23:17:52)《改行有》 7. さよなら子供たち 特に印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:18:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS