みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シティ・オブ・ゴッド 《ネタバレ》 最高 音楽、映像、脚本 すべていい 初見から10年以上経っているが、これを越える映画に未だ出会っていない[DVD(字幕)] 10点(2014-08-02 11:15:31)《改行有》 2. JFK 長すぎることが、映画としての魅力を下げてしまっているけど ガンジー、遠い夜明け、同様にとても考えさせられるいい映画。 2039年まであと23年。[DVD(字幕)] 8点(2015-12-28 16:05:06)《改行有》 3. 人生万歳! 最近のウディアレンはいつも同じ。 面白くない訳ではないけれど、特別面白くもない。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 10:41:34)《改行有》 4. シラノ・ド・ベルジュラック(1990) もうすごく退屈。 なんか無理に映画にした感じで、違和感だけがずっとある。[DVD(字幕)] 4点(2015-07-11 23:16:05)《改行有》 5. ジャンヌ・ダルク(1999) 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:54) 6. 白いリボン たぶんあまりこの監督は自分には合わないんだと思う。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 01:05:28) 7. 少年と自転車 すごくよくなりそうな雰囲気はあるものの 雰囲気だけで終わる映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:45:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS