みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シティ・オブ・ゴッド 《ネタバレ》 凄くブラックな映画ですが何かに引きこまれる感覚でハマります。ブラジルの映画なので実は期待はしていませんでした。しかし、ストーリーが進むにつれて面白さがましてきました。強いものが上になる弱肉強食の世界が衝撃的!!見る価値は十分にあります。ラストでリトル・ゼがちびっ子に襲撃されているシーンが弱肉強食を再現しているこの映画のすべてです。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-08-09 06:39:40) 2. シンプル・プラン 《ネタバレ》 オーラのないビル・パクストンよりも兄役のビリー・ボブ・ソーントンの方が印象深い。徐々に疲れ果てていく様子をリアルに演技していたと思います。それとは別にジョリーさんは、彼の何に魅力を感じたんでしょうね。ブラット・ピットと比べると月とスッポンなんですけど・・・。悪役の印象が薄く、急に終盤で出させた感がありましたね。もっと前半から意味深にストーリーに絡ませた方が面白くなったかも。結局、たった一つの欲で何もかも失う様子を描いており、私自身欲が強くずる賢い性格なので、気を付けないといけないですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-05-26 21:30:43)(良:1票) 3. 地獄の鍋 《ネタバレ》 残酷!!というか、救いようのないシナリオ。この時代からカラー映画が始まっていたんだと関心させられます。[インターネット(字幕)] 4点(2009-04-16 15:37:15) 4. 地獄のケーキウォーク踊り 《ネタバレ》 ひたすら踊り続ける内容。変わった踊りもずっと見てると飽きてきます。やっぱストーリーをしっかり組んで頂きたいです。[インターネット(字幕)] 0点(2009-04-17 20:34:39) 5. 白いカラス 《ネタバレ》 豪華キャストなのに内容が乏しいと思います。盛り上がりに欠けるしテンポも悪い。アンソニー・ホプキンスを目当てで見ましたが役柄が合っていないと思います。見終わった後に思ったのですが結局、何を伝えたかったのか分かりませんでした。[ビデオ(字幕)] 0点(2004-12-23 00:49:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS