みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スパイ・ゲーム(2001) 思ったほど面白くはなかったかも[映画館(字幕)] 4点(2006-12-28 19:28:38) 2. スイミング・プール まぁ良くも悪くも[DVD(字幕)] 4点(2006-12-20 20:56:31) 3. スティール(2002) テンポがよく、特に音楽が良かった。時間84分で正解。それ以上伸びてたらきっとダレてたと思う。8点(2004-08-13 19:24:25) 4. スズメバチ キャッチフレーズの12000発ってのはどうも感じませんでした。テンポがどうも・・・5点(2004-01-19 17:09:32) 5. ストレイト・ストーリー ぽ~っとして見られる映画でした。8点(2003-10-29 01:20:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS