みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スズメバチ 《ネタバレ》 予想以上に良かったです(^^♪ 見忘れてた~って感じがしました(笑)撃ち合いもなかなか。サミー・ナセリがあんまり活躍しなかったのが残念…フランス映画はあんまり好みじゃないのですが、これは好きです![DVD(吹替)] 7点(2007-01-30 22:42:09) 2. ストーン・カウンシル 《ネタバレ》 こういう霊的な感じは好きです(笑)子供の痣とか、自分にしか見えない動物に襲われたりして ジワジワと危機が迫り、リウ・サンがさらわれてと…展開は良かったと思います。ただ、ラストの敵が、あのカトリーヌ・ドヌーヴ一人って…どうなんだろ(;´∀`) 続編でリウ・サンが大きくなった時が出たら見てみたいです♪[DVD(吹替)] 6点(2008-02-07 02:16:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS