みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スイミング・プール こういう曖昧なものをもてはやす趣向をもっていないので勿論0点。 単純に退屈な内容ですし。 何も起こらなすぎる前半に、何をしようとしている話なんだろうと興味をもっただけに残念。[地上波(字幕)] 0点(2007-12-17 22:35:09)《改行有》 2. スパイ・ゲーム(2001) 観客はどこに視点を置いて楽しめば良いのかわからない作り。 結局ストレートにブラット・ピット演じる人物を助けたかっただけなんですね。 これでは延々と説明しているだけの内容じゃないですか。 何をどう見せたいのか整理してから取り組んで下さい。[地上波(吹替)] 1点(2007-03-03 11:42:00)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS