みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スパイ・ゲーム(2001) ツッコみどころ満載、矛盾点満載なんだけど、中国にアメリカ軍が・・・・などと矛盾点をツッコもうとするとダダダっと畳みかけられ、わけがわからんままに、まぁ別にいいか、と妙に納得。駐車場から颯爽とスポーツカーで飛び出していくレッドフォード。無理してるおじいちゃんだけど、カッコ良すぎっ7点(2003-11-20 03:14:01) 2. スイミング・プール 《ネタバレ》 映画の終わりが見えてきた時間になって、どうしてサスペンスタッチに路線変更するのか。それまでの、淡々とした何もない、それでいてチクチクするような流れを楽しんでいた方としては、この急展開は無意味にしか思えなかった。しかも、そのサスペンスが、実につまらない。知性に溢れるが神経質で内向的な役柄が、シャーロット・ランプリングに見事にハマっていたが、突然にヌードになってしまったのも、果たしていかがなものか。生き方に迷う中年女性の、自分探しの映画として静かに終わって欲しかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-01-27 20:19:58) 3. スターゲイト ぶわっと大風呂敷広げたものの、あまりに目一杯広げすぎたんで畳めなくなる。大風呂敷が広がった前半は楽しめます。後半は風呂敷がしわくちゃです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2004-06-21 08:39:50)(笑:1票) 4. スパイ・バウンド 《ネタバレ》 何この、続きは来週月曜日発売のジャンプでね、みたいな終わり方は[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-01-27 20:15:50) 5. スズメバチ ハリウッドとフランス映画では、銃声が違うことだけはわかった。2点(2004-04-04 08:54:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS