みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 美しき諍い女 《ネタバレ》 こんだけ引っ張っておいて、完成した絵は見せてくれないという結果。おまけに壁に埋め込んで封印してしまうというね。完成はしたものの満足が行く出来ではなかったのか? それとも部外者にはとても見せられないものを描いてしまったのか? 絵を描くということは戦いであり魂の叫びであるのだろう。そんな絵描きとしての生きざまをみる貴重な体験をさせてもらいました。何もないところから生み出す力はすごいもんだね、大変さがちょっとだけわかった気がシテイマスハイ[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-10-07 06:27:53) 2. 運命の女(2002) 《ネタバレ》 お話の流れがうまいなァ~、そんな優れた脚本にダイアン・レインの高い演技力がとっても良く乗っていて素晴らしい。けど、も、こういう「不倫」ものは個人的に観てて面白くはないかな? なんらかの美学があるのかもしれませんが。軽い疑問 スノードームであんなに致命傷を与えられるかな… 総合的な絵的な美しさは評価できると思いますデスハイ[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-24 20:42:38) 3. ウディ・アレンの夢と犯罪 《ネタバレ》 うーーむ これまた重い 「神に背いた」弟 と 「全てが手に入った」 兄 この不条理な世の 不条理な結末 何を求め 何を失うのか ウディ・アレンの「問い」が深く心に突き刺さります 苦しくつらい 内容でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-26 22:07:43) 4. 裏切りのサーカス 《ネタバレ》 面白そうな雰囲気があったんだけど、ちょっとわかりにくいかな~~。誰が誰だか理解しずらいうえ、時間軸の動きが唐突なのでちょっとしんどい。まぁワタシの理解力が低いのかもしれませんが(苦笑)。もう一回、二回と観ればいいのかもしんないけど、あんまりそういう気にもならないし。何かちょっと残念でゴザイマシタ[ブルーレイ(字幕)] 4点(2016-11-18 06:37:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS