みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター2/特別編 《ネタバレ》 これ確かに何回もやってましたね。正直『オリジナル』と『特別編』は1回しか見てないから大きな違いが良く分かりません。上映時間が長いのと新しくシーンが追加されただけなのかな?うーん・・・よく分からんからDVD借りて見直します。というか俺の性格は大雑把なので細かい所は気にしないで普通に見てました。だから、みなさん細かいですね。あと、もし「どっちが面白いか?」と聞かれたら「両方、面白いよ!」って答えるかも。8点(2003-11-16 11:21:58) 2. TAXi3 次はジャンプの原田雅彦(もしくは舟木)と対決してください。6点(2004-12-16 19:58:10) 3. タンゴ・レッスン これは一応、最近の映画なんですが本編の半分以上の映像が白黒で構成されていて、何か懐かしいニオイする映画でした。また白黒映像とサリー・ポッター(本作で監督・脚本・主演女優という3つも担当しており、マルチな才能が各界で評価されています)が踊るタンゴなんとも絶妙にマッチしている所が素晴らしいです。しかし,映画全体が見てて気持ちよすぎて眠たくなるのがツライ点ですね。でもまあ『タンゴに興味のある女性』,『綺麗になりたい女性』等の方は見てて多少は参考になる映画なのでオススメしますね。6点(2003-12-23 17:36:27) 4. 太陽がいっぱい 僕はリプリーを先に見たことを後悔したなあ。アラン・ドロンはこの作品で人気を決定的にしたからすごい。マッド・デーモンよさらば・・・6点(2003-04-13 22:57:34) 5. TAXi 1回見たらもういいかな?って感じの映画ですね。注目のド迫力のカーアクションはとても見ごたえがあっていいですが、ストーリー展開は陳腐です。いろいろと突っ込みたくなりました!でもまあ気楽に見れるし、こういうのもいいかと思います。6点(2003-02-12 21:35:06) 6. TAXi2 全体的に前作とそんなに面白さは変わりません。とはいえ日本(?)の忍者が出てくるシーンとか面白いです。【カー・アクション】これまた前作と大きな変化はありませんが、やはり見応え十分です。【点数】6点献上です。5点(2003-02-12 21:40:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS