|
プロフィール |
コメント数 |
745 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
私は名画もミニシアター系の作品も好んで観ます。 でもでも、B級SFや昔の特撮映画がとてもとても好きなので(ワクワク)驚かれることが多いです。 女性でそういうジャンルのファンが居るとは思わなかったと(笑) 映画の詳しいうんちくをお聞きするのが大好きなので、皆さんのコメントを楽しみにしています。 |
|
1. ダニー・ザ・ドッグ
ジェット・リーさんがとても可愛かった。
こんなキュートなジェットさんは初めて。
それだけでも観た甲斐がありました。
それから、モーガンさんの包容力にも感心。
けっこう無理がある設定なのにモーガンさんがいるだけで、そうなのかと納得してしまう。
ほんわか暖かくて大好きです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-08-31 09:47:03)《改行有》
2. 太陽がいっぱい
若いころ観てすっかり忘れていたので、ラストはそうだった~と感心しました。
しかしこの作品の魅力は、なんといってもアラン・ドロンさん。
見ているこちらが味方したくなる、惹きつけられるものがありました。
たとえ許されない犯罪を犯したと分かっていても。
儚さと危うさが良かった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-12-31 22:25:58)《改行有》
|